無料の自習室利用について えーるピア久留米

個人学習支援事業

ご利用について

えーるピア久留米の空いているお部屋を利用して、無料の自習室としてご利用いただけます。

えーるピア久留米1階生涯学習センター窓口でお申込みください。

日によって、ご利用できるお部屋、時間帯が異なります。

えーるピア久留米正面電光掲示板、受付にて掲示しているほか、

えーるピア久留米生涯学習センターfacebook、twitterで前日夕方までにお知らせしております。

注意事項

・えーるピア館内の共用部分は長時間のご利用をお断りしているため、自習はご遠慮ください。

・日によっては、お部屋が空いておらず、ご利用できない場合があります。ご了承ください。

・ご利用できない場合でも、個人利用(下記参照)は可能な場合がございます。

・ご利用は相部屋になっております。私語はおやめください。

・机などを動かしたり、他の方の迷惑となる行為については退室していただきます。

個人利用

ご利用方法

ご利用日当日に空き室があった場合、通常料金ではなく、時間帯ごとに200円でご利用いただけます。

お部屋の空き状況の確認やお申込みは当日、窓口でお願いします。

同じような内容でのご希望がある場合、相部屋となりますのでご了承ください。

注意事項

・お部屋を占有利用したい場合は、通常料金でのご予約をお願いいたします。

・施設予約システムなどで空き状況を確認されても、ご来館いただくまでに通常料金でのご予約が入る場合がございます。

一覧に戻る